So-net無料ブログ作成
検索選択

知らない町へ行ったら [思ったこと]

 

 もし自分が知らない町へ行ったとき

あなたならどうしますか??

私はカメラ片手に[カメラ]

自転車コギコギしながら

風景撮るかな?

携帯のカメラしかないけど

カメラ欲しい・・・

それで公園とかで一息つきながら

空をボーっと眺めてる

そんな時間が私は大好き

知らない町へ行って

新しい私に出会えるかもしれない

その可能性にかけて・・・


タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

amaguri

時にはボーとすることも大切かな。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-08-31 16:24) 

asdfghj0

そうなんですかね~

猫好きなんですか?
私も好き!!
自由気ままがいい!
by asdfghj0 (2012-08-31 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。